UNKNOWNの意味不明なブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS よくある質問(FPS編)

<<   作成日時 : 2012/03/01 18:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

AVA放送中に同じことをよく聞かれるので、ブログで一気に紹介したほうがいいかなと思い記事にしました。
(多少愚痴も含まれています。ご了承ください)

Q:どの武器が強いの?
A:これが何より多くてマジイラッっと来るときがあります。
 どの武器が強いかなんて、そんなの人によって違います。
 ある人は「この武器が強い」またある人は「あの銃が強い」と、ユーザーによって意見は様々です。
 オフラインではなくオンラインなので、その武器にも短所長所がございます。
 そもそもゲームなんだから、武器一つ選ぶのに深い理由がいるか?って思いますけどね

 一応最近使われてる武器を紹介しておくと、ショップで買えるものなら
 ライフルマン:AK-mk2、Para、M4-mk3、Groza
 ポイントマン:SPAS15、Saiga、Striker、AKS、Veresk
 スナイパー:TPG、PGM、DSR

 ガチャなら
 ライフルマン:FG、Predator
 ポイントマン:Blue Skull
 スナイパー:FR、Mosin
 個人的見解もあると思うけど、そこは許して欲しい。


Q:その武器強いの?
A:上記と同じ答えになりますが、私は理由なく武器を選んでいるので、強さとかまったく気にしてないです。

Q:何でその武器使ってるの?
A:使っちゃいかんのか?

Q:その武器あんまり強くないよ?
A:知らんな、主観的意見乙


今のところこれくらいだろうか、これから随時追加していくことになると思います。
ついでにこっちの主からのお願いも見てくれると嬉しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
よくある質問(FPS編) UNKNOWNの意味不明なブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる