UNKNOWNの意味不明なブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 主からのお願い

<<   作成日時 : 2012/03/01 19:14  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私の放送を視聴するときに協力して欲しいことを書いときます。

1:ゲーム放送中に武器やMAPなどの討論はやめてください。
 放送中にコメントで「この武器は〜だから〜した方がいい」とか「このMAPだと〜から攻めたほうがいいね」など
 このような発言は可能なら謹んでください、そういうコメントすると、他の視聴者が「いやちげぇだろ、それは〜の方がいいだろ」、といった感じに、一人が言えば二人三人と個人的意見のぶつけ合いが始まってしまい、収集がつかなくなり放送が荒れてしまう可能性があります。なのでそういった発言は2chやらそういう話題をやってる放送、BSSに行って下さい。他の視聴者さんも不快に感じるはずです。
 やめろと警告したにも関わらずまだ続ける場合は両者ともNGに入れさせていただきます。己を悔やんでください。


2:ハイテンションすぎるコメントはお控えください。

 例「よっしゃあああああああああああ」←こんなの
  「おおおおおおおおおおおおお」←こんなの
 特に同じ文字を多く使ったコメントは主が不快になるのでやめていただきたいです。
 多分、他の視聴者さんも同じ気持ちだと思うので、やめて下さい。
 同じ文字を使うときは最低三文字くらいに留めてください。
 (主の棒読みちゃんは、そういったコメントに対策して同じ文字が続けば三文字まで読まないように設定されてますが、それでもコメビュを見ると嫌なものです。)


3:中二っぽい発言もお控えください。

 ネタで言うのは構いませんが、たまに本気で発言しちゃう人がいるので、ネタ以外で使うのはやめてください気持ち悪い。
 「右手がああ!」とか、「エターナルフォ−スブリザード」とか、ネタならいいんですけどね〜
 「フ・・・俺の中二魂がうずくぜ・・・」←はいダメー


4:主の知らない話を持ってくるのはやめて
 主が知らないにも関わらず話を進めるのはやめてください混乱します。
 主が知らない話題は、わかるように説明してください。私もわからないとか何それ、とかって聞きますんで


5:変態すぎる発言禁止
 多少の変態発言は笑えるだけですが、度が過ぎるとただの気持ち悪い人になってしまいます。

6:下ネタ連発も禁止
 多少なら笑って済みますが、やり過ぎは引かれるだけです。

6:コテハンは1〜6文字程度でお願いします。
 あまり長すぎるとコメントする度にその長いコテハンが読まれてしまい、会話のテンポが悪くなります。
 なのでコテハンは1〜6文字程度でお願いします。ちょうど良いと思うので、ご協力お願いします。


7:チャットのような一言ずつコメントをするのはやめてください
  例:ちょwww
  今のはw
   ないわ〜ww
   ↑こんなの、一回一回コメせず、まとめて言ってください上記の場合「ちょwww今のはないわ〜w」


8:何でもかんでも質問するのはやめてください
普通に考えて聞くまでもないことをいちいち聞かないでください、それくらい自分で考えてわかるはずですから

9:指示、及びリクエストにはお答えしません。

 〜しろ、〜やれ、〜してください、など、リスナーからの要求には一切お答えできないことをご了承ください。

10:SEの多様、また雰囲気に合ってないSEを鳴らすのはご遠慮ください
  たくさんあって鳴らしてみたいという気持ちはわかりますが、そこは抑えて上手く活用されることを望みます。
  その為のSEであって無闇やたらに乱用されるために用意したのではありません。


11:「〜しないんですか?」「〜使わないんですか?」などの質問

  やるんだったら、やってるっての、理由も深くないから聞くな

12:このゲーム面白いですか?
  お前、面白くないゲームをわざわざ放送でするのか?


今はこんなとこかな、また追加していくと思うよ。
ついでにこっちのよくある質問も見とくと嬉しいかも

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
主からのお願い UNKNOWNの意味不明なブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる