アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
UNKNOWNの意味不明なブログ
ブログ紹介
私、ヘタレ野朗こと、UNKNOWNが、その日の珍しい?出来事や、思ったこと、ゲーム感想などを書いていくつもりです。
【PCスペック】
OS:Windows7 Professional 64bit
CPU:Core i7 2600
メモリ24GB
グラボ:GeForce GTX 560 Ti
サウンドオンボ
ニコ生コミュニティ:http://com.nicovideo.jp/community/co522009

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
主からのお願い
私の放送を視聴するときに協力して欲しいことを書いときます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/01 19:14
よくある質問(FPS編)
AVA放送中に同じことをよく聞かれるので、ブログで一気に紹介したほうがいいかなと思い記事にしました。 (多少愚痴も含まれています。ご了承ください) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/01 18:48
NCVのSE導入方法
書く必要はないと思いますが、念のため ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/17 04:51
棒読みちゃんSE導入方法
棒読みちゃんSE導入方法 棒読みちゃんのSE導入にもっと簡単な方法があったので記載 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 171 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/07/02 07:06
今後のブログ予定
とりあえず、コミュ紹介や枠の詳細じゃあ書ききれんところを書いていこうかね、棒読みちゃんのSE連続使用のやり方とか 念のため放送のやり方も記載しといた方がいいんかね〜、あ〜やっぱやめとこ、未だにわかってないこと多そうだし。 放送のやり方を記載してるサイトや動画の紹介ぐらいはしとこうかのう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/27 23:31
ブログ再開、やっと記事書けたw
というわけで、今日会員登録して、レイアウトとかいろいろ設定して、やっとこさ記事が書けたわけだ。 これから、まぁ更新頻度は少ないだろうけど、何かみんなに伝えたいことがあったら書くよ、というわけで今日のところはこれで終了!( −∀−)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/26 16:53

月別リンク

UNKNOWNの意味不明なブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる